top of page

『しっぽいちVol.9』出店します(*'▽')


もうすぐ桜🌸が咲く季節ですね

動物リハビリ広場の前島です。


今回イベントへの出店のお知らせです。

 

2019/4/14(日)10:00~15:00

会場:岡山市サウスヴィレッジ/芝生広場(岡山市南区片岡2468)

雨天順延:5月12日(日)

 

人と犬が一緒に楽しめるマルシェ「しっぽいち」、この春でなんと9回目!今までなんとなく知ってはいましたが参加したことがありませんでした・・・😥

今回、初参戦しますよ。


ハンドメイド作家さんのショップ🛍でお買い物(^^♪

愛犬と一緒に楽しむイベントも盛りだくさん*^_^*)なイベントです


もう楽しみでしかないですよね!!!!ワクワクがとまりません(*'▽')


私、『動物リハビリ広場』のお店では

✨足腰の相談

✨足腰を鍛える運動体験

✨マッサージ体験

✨お灸体験


を予定しています。


ご都合が合う方、おもしろそう!と思っていただけた方😊

皆様お誘いあわせの上、お越しくださ~い👍🐶✨

お会いできることを楽しみにお待ちしています。

最新記事

すべて表示
bottom of page